2010年1月20日水曜日

スワンプロジェクトでの調子



おはようございます。
お久しぶりです。
金曜日から日曜日まで、SWANプロジェクトのメンバー6名で東京のナショナルトレーニングセンターに行ってきました。
栂池カップで失敗し、NHK杯やナイター戦を控えて本人は練習したがっていました(焦りもあったかも)。
僕も参加させようか迷いがありましたが、日本中から同じような子供たちが集まり、交流や体力テストを行うめったにない機会なので参加させました。
オリンピック選手の話を聞いたり全国の子供たちと交流したりなかなか楽しかったようです。
体力テストの結果はまだ知らされていませんが、本人的にはなかなか手応えを感じたようです。
感覚を戻すために昨晩はナイターに行きましたが、スキーの調子も上々です。
居ない間もしっかりワックスをかけていたのでLAB板もバッチリです。
今日もナイターに行く予定です。
なんとなく「いける」と思いますよ 。
今後ともよろしくお願いします。
NTCのHPはこちら → http://www.ntc.naash.go.jp/

by久保田さん


 

撮影 by拓

0 件のコメント: