2012年10月15日月曜日

リゾートゲレンデ情報

毎年恒例の草刈りに行ってきました。
毎年私は、ここから冬モードに切り替えてます。
今年は夏日が長かったせいか、紅葉もまばらで、またまだこれから秋が深まるようです。
今回はサミット中間から上部を目指し、スキー場スタッフの方々とクラブ員で刈り上げをおこないました。
名物!急勾配と岩とワンシーズで伸びた木との闘い!
お昼にトクさんの、きのこ汁を堪能。
あまりの旨さにおかわり!!

午後も再アタック!
頂上には到達しませんでしたが、上部を少し残して下山。
年々体の疲労感がましていきますが、充実した一日でした。
皆さんお疲れ様でした。
--
Castoff with K-9.+ LT26i

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

草刈りお疲れ様です
冬に向けて リゾートスキー場の景色の変化 レポートを楽しみにしています。

miyuu さんのコメント...

お疲れ様です。
今年もがんばってください!
たまに手伝いにきますねー