2013年2月3日日曜日

2/2(土) 第22回JRカップ長野ジュニアスキー大会

戸狩スキー場で行われたJRカップ

雨!

表彰式の写真村上さんありがとうございました。

川原コーチの総評へとつづきます。

チームとしては初遠征
一瞬晴れ間もありましたが予報どうり雨、時折突風も吹きました。
2月としては緩んだコンディションでしたが、皆しっかりと滑りました。
結果は良くても悪くてもしっかり分析して、自分にプラスしていきましょう。

花梨    優勝
ちか子  5位
穂乃果 優勝
素代果  準優勝
希世香  準優勝
錬         3位
巧       優勝










Castoff with K-9.+ LT26i

0 件のコメント: