2015年1月7日水曜日

栂池ジュニアCUP 第1戦

小柳コーチより報告
こんにちは。
栂池の結果報告です。
花梨は三番スタートで、後続の選手にもまくられず、ラップのまま見事栂池第一戦を優勝する事ができました。
又見事第二位を獲得した上田たいら❗
お父さん、私も嬉しく涙が出そうでした。
また次の大会に向けてリゾートジュニア頑張れ!

上田さんより報告
栂池ジュニアCUP 第1戦 K-1 GSL
たいらが、自己記録最高の2位!
反省点もまだまだ沢山あり、頂点目指して頑張れ!

川原コーチより報告
ほの、そよ、創太は攻めきれませんでした。
本人達も悔しいようです。
また練習です。
花梨ちゃん、平は流石でした。
チカちゃんは三年生ではトップでした。

--
Castoff with K-9.+ D5503

0 件のコメント: