2015年2月2日月曜日

栂池ジュニアCup スーパーG

小柳コーチより報告
こんにちは。
今日の栂池スーパーGの結果報告ですが、花梨は自分の身長より25㎝長い160㎝の板にして挑みました。
お陰様で、三番スタートでそのままラップのまま一位にいられました。
戸狩の二連戦は、ライバルに負けてはいましたが、今回は一位をいただきました。
これからも、技術を磨いて挑戦していってもらいたいです。

上田さんより報告
栂池ジュニアCup スーパーG     いつもより長めの板を履く選手が多い中、たいらはいつも通りのGSの板で、6位入賞できました。
満足のいく内容ではありませんでしたが、よく頑張りました。
これでジュニオリ(スーパーG)選考レースのシードをとりました。


Castoff with K-9.+ D5503

0 件のコメント: