2016年1月23日土曜日

戸狩JRカップ

小柳コーチより報告
本日戸狩JRカップ大会報告です。
コースは、県中では雪不足のため使用できなかったツルブリッケンでの大会でした。
スタートハウスは、雪がたりない為すぐ手前からのスタートとなりました。
まともにポール練習も出来ないまま大会になってしまいましたが、フリーの練習が長かったせいか何故かターンが上手くなっていました。驚きです。
日中若干戸狩らしい雪質になってしまいましたが、すぐ雪が締まり雪が舞うという天気でした。
大会結果は、
高野美穂3位 (中学生1~3年女子)
小柳花梨2位 (小学生5・6年女子)
高野耕太郎6位(小学生3・4年男子)が入賞者です。
今シーズン入ったメンバーもチームとして初めての大会でいい経験をしたのではないでしょうか?今後に期待します。
また、大会後お約束のフリーはまっすぐ滑りがちなメンバーだったのが、しっかりターンしながらのスタイルになりつつあるのも進歩した証拠だと思います。
保護者の方、ジュニアメンバーお疲れ様でした。

0 件のコメント: