2012年1月15日日曜日

ムッシュカップ第一戦!開幕!

午前は記録会が行われました。
27ゲート27ターン!
天候くもり
気温かなり寒い
雪質ソフトパウダー
上級生は中々の接戦。
下級生は学年通りの記録となりました。
スタート誤差はあるものの、
個々に反省点が見られ、次回の練習に活かしてほしい記録会でした。
午後は、20m 28ゲートのスペシャルトレーニング。
みんなリズムが掴めず、四苦八苦。
今週末も寒い中の練習でした。
保護者の皆さんご協力ありがとうこざいました。

Castoff with K-9.

1 件のコメント:

みゆう さんのコメント...

がりがりだったから

2本も失敗した・・・↓↓