2012年1月30日月曜日

NHK杯

今季から入部した一年生!花梨です。
NHK杯は今年から一年生から四年生も五、六年生と同じスタート地点になりました。
怯むことなく、飛び出しから果敢に攻めて行きました。これからが楽しみです。
.....今回、リゾートジュニアは惜しくも、一枚目には名前を残すことはできませんでしたが、今回の経験を次回に生かして欲しいと思います。
インスペ直後からズーッと雪が降りつづいてソフトでハードな今回の大会でした。
気持ちを切り替えてまた練習しましょう!



Castoff with K-9.

3 件のコメント:

みゆう さんのコメント...

花梨ちゃん、かわいい!!

Unknown さんのコメント...

大会おつかれさま〜
テレビ放送楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

上級生ばかりのエントリーの中で唯一の1年生。心中はどうだったのかな?ドキドキ?余裕? 
兄を超えな!将来の大瀧悠佳