2012年2月19日日曜日

戸狩へ遠征 (朝日チャレンジカップ)

今日は遠征組と、ホーム組に別れました。
 
いいづなリゾートスキー場も久しぶりに朝から快晴!
AMにタイムトライアル
雪の締まった状態でトレーニングができました。
気分が乗って、私も一本行かせて頂きました。
超気持ち良かった〜ぁ!
 
そして・・・戸狩では姉妹がワンツーを決めました!
 
以下遠征報告です。
 
戸狩温泉スキー場
朝日チャレンジカップ
ピルミン・ツルブリッケンコース
 
小学校高学年男子
巧  3位
勇仁 8位
 
小学校低学年男子
帝仁 11位
 
小学校低学年女子
穂乃果 優勝
素代果 準優勝
 
朝の気温−17℃
いいお天気で、バーンも良い状態でした。
スタート位置でWAX仕上げながら出走待っておりましたが、
「前走スタート」のアナウンスを聞いても誰もスタートしておらず、
?何のことやら・・・?
何と!低学年のスタート位置が高学年と違っておりました。
あわてて下りて行ってバタバタ出走。あせりました。
確認不足、大失態でした。
皆様すみませんでした。・・・とほほ。
子供たちは頑張りました。
フリースキーも楽しかったし、良い一日になりました。
ありがとうございました。

かわはら

0 件のコメント: