2012年3月6日火曜日

白馬少年とアトミックカップ

白馬少年。
スタート前半部は、みんないい感じでしたが、急斜面の後半で、リズムに乗れず落とされてしまい、タイムロスの子が多かった。
そんな中、一葉が8位入賞!
本人も手応えがあったようです。
女子では、花梨が11位(小1の中ではトップ! )
実祐が15位と健闘しました。

お天気に恵まれ、暑すぎる一日でした。

そしてアトミックカップ決勝!

アトミックカップ決勝戦、練、一希、二人共2本完走しましたが、また仲良く30位前後の成績に終わりました。
じゃんけん大会で念願のブーツケースをもらい(一希)、木村公宣選手にサインと記念撮影をしてもらいました!
スキージャーナル用の記念撮影もあって、大会満喫でした。
来年はニュージーランド狙うぞ!

Azi母 より


Castoff with K-9.

0 件のコメント: