2012年3月24日土曜日

リゾート練習最終日

明日は、いいづなリゾートスキー場のクローズです。
朝は小雨で、アクシデントもありましたが、今日も好コンディションで、練習ができました。
例年になく積雪があり、惜しまれますが、いいづなリゾートジュニアの練習は明日が遠征のため、今日が最終日となりました。
今季もスキー場関係者、並びにスクールの皆さん、保護者皆さんの暖かいご協力で無事終了できた。
ありがとうございました。

明日も子供たちをサポートに行って来まーす!

Castoff with K-9.

3 件のコメント:

swallow28 さんのコメント...

お疲れ様でした
皆さんのリザルト追っかけながら
応援しています
残りのシーズンも頑張りましょう!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました。いろいろ勉強できた3カ月でした。

miyuu さんのコメント...

最近全然スキーしてない!!