2014年4月13日日曜日

一の瀬スキー大会

今日はお疲れ様でした。
朝の硬いバーンからこの時期のゆるんだバーンを滑った一日でした。
みんなほとんどが最後の大会だったと思います。
結果を出せた人に出せなかった人に色々ですが、また気持ちを入れ替えて、オフトレやって来シーズンに向け頑張っていこう!!
コーチ保護者共に御苦労様でした。
大会後のフリーでの写真です。
楽しそう♪
小柳

こんばんわ上田です
今シーズン最後のレース、未就学児女子の部で見事2位に入りました。
最後に練習の成果が出せてよかったです。
見事なクローチングでした。
目頭が熱くなりました!

Castoff with K-9.+ LT26i



0 件のコメント: