2014年4月27日日曜日

天狗の湯での納会。

今シーズンも無事終了しました。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいます。
振り返ると秋にコース脇の小枝の伐採をしコース幅を拡大。
シーズンに入ってからはフリーの時間を増やしコブ、新雪にもトライ。
ゲートトレーニングではSLの練習環境が改善されOBによるセットも行われ充実した練習ができました。
コースは竹田さんに改善して頂き、締まったバーンを 提供して頂きました。
そんな中でシーズンを通して練習や大会遠征でみんな、輝く瞬間がありました。
子供達を支えて下さったスキー場スタッフ、スクールスタッフ、保護者会長、保護者の皆さんコーチの皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして、、、オフトレへとつづく。


Castoff with K-9.+ LT26i

0 件のコメント: