2016年3月22日火曜日

3/21 菅平K1三連戦最終日GS

脇谷さんより報告
K1三連戦最終日GSは、朝8:30スタートということもあり、しっかりカリカリのバーンで滑ることが出来ました。
柊司は23番スタートからポイント上位者10人を抜かして13位でフィニッシュしました。
チャンピオンコースでのレースは勿論初めてだったのですが、最初の落ち込み脇で前走を見れてラインが参考になったのと、ゆうべビデオでワールドカップレーサーの滑りを観てイメトレしたのが良かったみたい(^-^)
来シーズンに繋がる終わり方が出来たのではないかと思います。
続くK2女子が始まる頃には緩んでゲレンデはザクザク状態でした。
まだもう少しシーズン続きます。皆さん怪我の無いように気をつけましょう。
あっ、前日のSLの結果をお伝えしてなかったかも。
 28番スタート
 一本目36番
 二本目31番
まだまだフリー(やショートポール)と、ロングポールとで、同じように滑れていないみたいです。
練習あるのみ、自分で目標を持って頑張れ!

0 件のコメント: