2016年3月20日日曜日

3/19 菅平GS 2016関東小学生チャンピオンスキー選手権

脇谷さんより報告
柊司は菅平の大会に来ています。
今日は雨予報だったのですが、蓋を開けたら良い天気でした。
やっぱり雨だと気分が乗らないですからね。良かったです。
レースは、スタート直後の急斜面で落とされてしまいタイムロス。
リズムが崩れたままゴールまで、で悔しい思いをしました。
以前からの課題が浮き彫りになった滑りでした。
ですが、南関東では4位に。今シーズンやっと入賞しました。
全体でも7人まくって15位。
課題は感じてても、やっぱり表彰されるのは嬉しいものです。
満面の笑みでした。
明日SL、明後日GSとK1が続きます。
明日からは参加人数も倍増。
大変だけど頑張れ!

1 件のコメント:

小柳一之 さんのコメント...

頑張りましたね。練習あるのみですね。